燃えた

ちょっと面倒くさい調べ物を頼まれて、頑張って調べました。
大変だけど、一番やりがいのある仕事なんだよねー。
何とか無事調査結果を出せて、燃え尽きました(笑)
まぁもともと今日は事務連絡会議のある日だから、朝の会議が終わった時点で仕事は終わったぜ感でいっぱいになるから、そーいう意味ではちゃんとみっちりしっかり働いての終わった感と燃え尽きた感なんですけどもね。
達成感、て言えばいーのか(笑)
いい仕事したなー!
時々、こういう仕事があると、やる気が持続できていーですね。


自分ご褒美的に、オムライス食べに行きました。
あーそうか。
生活の潤い、って言えばよかったのか。

覚えてたら今度言っておこう(笑)