これが外周…!

初めてドルパなるイベントに行ってきました。
半年近く焦がれていたぬいぐるみを里子にもらいうけるために、です。ドール持ちなのに主目的そこじゃないのか!っていう…(笑)
3ホールぶち抜きの会場の向かいでは、マイナビが就職イベントをやってました。
何だろうこの両極端っぷり(笑)
一般入場列に並び、屋内なんだへーと思っていたら、「列を崩さないように、前の人に続いて進んでください」と列が流れ始めた。下のフロアに入口があるのにそのまま通過し、通過して…表出たーー!!!
うえええええ(笑)
どんな大手なのコレ。すげぇ!外歩いてるよ私!!(一人コーフン)
階段を下り、6ホール端から屋内に戻り、開場時刻になったところで中に入りました。

(こ、こんなに閑散としてていいの…?)

初めてのイベント、勝手が全く分かりません!
とりあえず、用は済ませようと作家さんのブースへ行き、顔を選んで、お買い上げ。
したら用は終わるのです。ええ。

ひととおりホールを散策して、ホビーショウ展示に萌えて、帰りました。
やっぱり何か目的違ってるよ私(苦笑)

まぁでも楽しかったです。整然と机が並んでる会場は、いいね。(そこかい)