リフレッシュ休暇

所属課の飲み会をサボるべく休みを取りました。
互助会の忘年会も今月にあるのに何で所属課の飲み会もやるんだよ…うちの職場の就業人数って40人未満だぜ。一つ会場を貸切にして無理なく全員と話せる人数だぜ。しかも職場最寄駅じゃない…(私は家に近くなるからいいけどさー、子持ち主賓の利用駅区間外開催とかひどくないか)
若干パワハラだよなーという気持ちもあるので、サボりました。はい。

午前中はワークショップの宿題の続き。を完成させて。
午後は出かけてごはんとお茶。

電車が止まってたから予定外の夜ごはん。

帰ってきて、録画を見つつハッピートイズうまくんの裁縫の続き。
両手足の合体×3体分。結構時間かかった。
あとは首飾りだけど、夜更かしタイムになってるので後日へ。

一日まったり過ごしました。
明日の会議分のMPはチャージできたかなー(笑)
 

今日の自分メモ:
和装女装にブラはいらんが洋装女装だといるよなー。スポーツブラがいいかなぁ。メジャー持ってって測らないとだなー(笑)