おいおいおい

ヤフオク落札したバッグが届きました。

配達指定20時〜21時設定のものが、17時前に宅配ボックス投函されておりました。
しかも、配達担当者の名前はなく、部屋番号を暗証番号設定して。

佐川じゃないですよ。
クロネコヤマトですよ。

前にも「部屋番号を暗証番号に使わないでください」とクレーム連絡はしていて、それが最近また復活してきたから配達担当者が変わったんだろうなぁとは思ってましたが(暗証番号4桁設定でも、部屋番号なんて真っ先に試しそうな数字使ってたら意味ないじゃんと思うんだが)、時間前配達とは!
しかも伝票番号を手書きで不在通知票に書いて、配達員の名前を残さないというやり口!
完全に確信犯ですよ。

電話の受付時間終わってるから、明日にでもクレーム電話しちゃるーー!!