デザインフェスタに行ってきた

朝から夕方までデザインフェスタに行ってました。
去年は、クリエイティブ脳をすっごい刺激されて帰ってきたんですが、今年はのんびりと買い物する側を堪能しました。
一期一会の場なので理性は働かせないようにして(笑)、でもまぁそれなりにお値段と価値と品質との計算はして、世間は3連休なんだから遊ぶつもりなら手持ち現金ちゃんと用意しとかなきゃなのに忘れたーウカツーーー!とハラハラどきどきしつつもすっからかーんになることもなく、楽しんできました。
所在を調べるどころかいるのかどーかも(連絡しなかったから)分からなかった松田ねーさんの出展ブースに気が付いて、ちゃんと逢えた自分をすごいと思いました(笑)。人間の目と脳の処理能力ってすごいです。自分が歩いていたのとは通路反対側のブースで、人の体の向こうにチラ見えした垂れ幕の文字に反応したからねー。
結局、10時から17時までいましたよ。一日中歩きまわったよ。いい運動した〜。