ぷは

弟2号から件名なしのメールが届きました。
「今両親どこか旅行いってる?電話繋がらない」
はい、先週からカナダに行っておりますねぇ。行ってきますメールが来た時にあら〜じゃあママの誕生日連絡は当日にはできないんだーと思ったものですが。これ弟2号に連絡しといたほうがいいかな、と出発日には思っていたのですが、すっかり忘れてましたね(笑)
弟2号が珍し〜く両親宅に電話をすると、たいてい不在なのよね〜(笑)。確か夏休み帰省の連絡の時もそうじゃなかったろうか。で、いらん心配をする羽目になってる。不憫すぎる…。
 

ヤフオク落札した生地がやっと届いた!
学園祭物販の看板っ子を作りたいな〜と思って入手したのですよ。
思ってたより小さかったけど、型紙置いてみたら何とか2体は作れそう。手の平足の裏と耳裏は別生地必須だけど…。
別生地何色にしようかな〜〜。
まずは白ウサギと黒ウサギを完成させないとだけどね!