休み明け

朝が暑いので寝過ごすことなく起きれました。目覚まし時計が鳴る前だけど…(苦笑)
で、休み明けの初日が、使えないパートUさんのフルタイム勤務なんですね。
うん…
初日からやってくれましたよ……
最初の最初に説明していたことを、今更のよーに「こうなってるんですけど…」と聞かれましたよ。
ここテストに出ますから!的にマニュアルにがつんと書いてある事なんだけどなそれ…
 
自分で考えないって、楽な生き方だよね。
馬鹿にされてる…馬鹿だと思われてるんだってこと、分かってないのかな。分かってないんだろうなぁ。
 
 
期待しないって、楽でいいなぁ。
あーやっぱりこれもできないんですねって見下していくだけのことだもん。
大人だと思うから腹が立つんであって、小学生だと思えば気も楽ですよ、ええ。
 
 
対応意識が完全に甥っ子レベルになってますから、私(失笑)
(子どもには寛大です(ダメな子どもの責任は親にあるのです))