ルピシアグランマルシエ

去年は偶然「へーやってるんだぁ」で行ったルピシアグランマルシエ。
今年は入場予約をして行ってきましたよ。
それなのにああそれなのにそれなのに。
京都三条京阪店限定紅茶のタトゥーが欲しかったのに、なかった…。
いやー、こういうイベントものは初日オープン直後とかに行っちゃダメだ。
試飲コーナーなんて全然試飲できないし。

タトゥーがなかった時点で、いろいろ終わった私。
入場予約特典のクッキーとドライフルーツだけが戦利品ですよ。
 
でも、全然試飲できなかったのはちょっと残念なので、入場時間ギリギリに再突撃をかけたら、全然混んでなくて、試飲もしまくりだった(笑)
そんなもんだよねー。