ビックリ

今日の気温は全国的に高くて、体温よりも高い数値をはじき出してるらしいですね…。
そんな中、職場はエアコンが程良く効いていて、快適に…快適に……うんまぁ何とか、無事に、仕事の山をきっちり片付けて夏休みに入りました。
仕事帰りからお屋敷の予約まで2時間あるから家に帰って夕寝…とも考えたんだけど、とてもこの暑い中を往復する気になれなくて、そのまま移動しちゃいました。
最強の紅茶と、ライチどこいったー?なココナツミルクドリンクとに癒され。
帰って来た我が家は、うん、フツーの室温でした。
外と大差ない。
 
 
窓を開ければ風が吹き込みます。汗は出てるけど、肌に感じる空気が痛いとかそーいうことはないので、そこそこ過ごせております。
(明日の帰宅は浴衣…サボろうかなー。補正タオルの洗濯が間に合ってないし)
と、今この日記を打っているのですが。
ふと電話台下にかけてある室温計を見たら…35℃!
真夏日、が30℃だっけ?てことはこの室温…猛暑?
まぁいーや。
明日の午前中は布団を干そう。起きたら絶対汗だくだよ(笑)