泣かれた…

ケンカを売られた感の質問について「これどういうつもりで書きました?文面的に結構ケンカ売ってますけど。」とストレートに聞いたら、泣かれました。

呆然。

そんなつもりはないのに、と。
自分の方が間違っているはずだから、じゃあ何が違うのかなって思って、と。
急いでいたからそのまま書いてしまった、と。
 
……… 
なんか、コドモの喧嘩みたいで嫌なんですけどー。

 
急いでたんなら、質問すること自体を保留にすればいいんじゃないかな?

うん。

自分がない、んじゃなくて、自信がない、のかな。
それにしても、なぁ。
自分で考えてくれないことには、始まらないんだよねぇ。
内容はほとんど同じようですが、ってそこまで確認して尚「自分の方が間違ってる」って…思う人は思うものなのか。

うーん。
 
 
ま、どうなるかは課長次第です。このまま頑張れなら頑張らざるを得ないしね……。