がんばったがんばった

久しぶりに一日2回帰宅をしました。
いや…ねぇ、ホタルの時に「夏服着てよ夏服!」と言ったからには、見る努力をしないと駄目だよな〜と思って、突発的にお昼の予約を入れました。2回は嫌だなーの最たる理由が「今月のメニューにツボがない」だからで、案の定なに食べよーかと困ったけど…。
そして予想はしていたけれど、夏服を着ているどころか表で働いてもいなかったけど(笑)

久しぶりに一日2回帰宅をしました。
昼の担当は先日の朗読会で一人5役を勤めあげた芸達者で、夜の担当は主役を引き当てました。
嗚呼なんてタイムリー(笑)
(食事はしにくいという難点はあるけれども)いい席で朗読鑑賞した直後にこの担当運。
お屋敷のカミサマの「こないだは頑張れなかった分今日は大盤振る舞いしときましたから!」的采配ですよ(笑)
たいへん楽しい一日でございました。