意を決して

村長ライフ。
どーせ再開発するし、と手入れを放棄していたサブ村『オーディン村』ですが。
何かスイッチ入っちゃったので、村面積の約1/4を覆っていた黄色一色という目に痛いマイデザインを全て消し、荒れ放題だった竹林を間引き&マイデザインでカバーして増殖を止め、2つの橋を撤去&新設置して、村内移動の便を全体的に良くなるようにしました。
まぁ…リサイクルショップへの移動路として一番いい場所にリセットセンターがあって(撤去不可の公共事業施設…)、残念ながらベスト位置には架けれなかったというオチがつきましたが…。
テキトーに生えていた花も、テキトーではあるけれど同じ種類でまとめるように植え直して、自然増殖するといーかな、と。
まぁ、ヒトサマに見せれる状態にはなりましたよ。はい。
 
遅番から早番になる短い夜の時間はこの作業で終わりました…(苦笑)