遊び倒した

今日はCちゃんとお屋敷でブランチとお屋敷でディナー。という予定だったので、じゃあ今日は一日池袋でお互いのやりたいことをやりましょうデーにしよう、と話がまとまりました。
という朝、2日進んでいるみなと村(5/21昼過ぎ)でのカブ価フィーバー!!
Cちゃんの村はオンタイムだから日曜朝でカブリバがカブを売りに来ている!今日は一日中一緒に遊ぶというナイス状況を利用しない手はない!
売値が110ベル(最高値)でも買わないと…。だって買値512ベルなんだもん!!
貯金崩して買えるだけ買って売る、ですよ。ええ。

お屋敷でブランチ。今日一日オーヤを披露して、明日からは職場に飾るのです。
ドアマンFくんが実にイイ反応をしてくれた(笑)。オーヤを見せたかった奉公人が担当だったのであっさりと用が済んだ(笑)
おかっぱのオーヤはハムスターなんじゃないか説発生。

私リクエストのボウリングをしながら、Cちゃんの村でカブリバからカブを買って(繰り上げ生活した日曜朝に買わなかったからね…108ベルだったんだもん)タンスに詰めるを繰り返していたら、フル充電していたはずの3DSに赤ランプ点灯(汗)
私は自分の村で売るだけだからいーけど売りに来なきゃいけないCちゃんはマズイ。
あれこれ対策を練った末、当初はお茶の予定だったのを変更してマンガ喫茶で1時間の充電タイム(笑)&カブ売りタイム。
「あぶく銭だもんねぇ…。真面目に(さかな釣ったりむし獲ったりの)生活して稼ぐのバカバカしくなるよね…」と呟きながらせっせとカブを換金&貯金しておりました(笑)

カラオケの予約時間まで小一時間あったから、改めて近場でお茶。フルーツタルトのセットを注文したらお皿にカエルの絵が描かれていたよ…(笑)

Cちゃん希望のカラオケを2時間。分析採点にハマる(笑)。しかし機械は自動演奏開始をしてくれないので面倒くさかった(自動開始にする設定もなかった)。それ以外にも難アリだったからここのカラオケには二度と来ない、で意見が一致。

お屋敷でディナー。担当もういい…飽きたよ……(苦笑)。
今月のディナーは好きだなーってことで意見が一致したから今日いるんだけど、美味しいんだけけど、仔牛肉が固いのよね。仔牛なのに…。
直接アプローチしていない奉公人がオーヤのことを知っていてビックリした。いつ見た?!朝か?!朝見てたのか?!!
小さい子がうきうきと「スペア〜♪」と呟きながらテーブル横を通り過ぎていった(笑)
謎だった『口数の少ないファーストフットマン』の正体が分かった!さすが年季の入った奉公人は違うな!(笑)(ちょっと見直した)
“飽きたよ”な担当だったので精神的にちょっと疲れたけど(未だに距離感が掴めないんだ…)、それなりに楽しくは過ごしてます。楽しいのと疲れるのと違う人に担当されたいな〜感とでプラマイゼロ…ちょっとプラスくらいかな…。新人に気を遣うのとはちょっと違うんだよな…うーん。

遊び倒した一日でした。