着々と形になってきております

ゴールデンウィークですが、特に出かける予定もないので、まぁいつもと変わらない休日を過ごしております。
秋葉原にごはんを食べに行って以上!みたいな(笑)

どうにもテンションが上がらない解消法なのかお裁縫スイッチが入ったので、がっつりとお裁縫に取り組んでおります。
ホワイトローズのバンデュース服を作っているのですよ!
難しく考えすぎてて手をつけられないまま2年くらいが経過してるのかなぁ…。レースのペチコートだけ履いた状態のぬいぐるみにやっと服を着せてあげれますよ。
100円ショップの材料をフル活用したメイド服。
気分が乗ってきました。いい感じに連休を堪能してます。