いつものことですよ

土曜日は仕事でした。
日曜日はフツーに日曜日です。
月曜日は世間ではハッピーマンデーとかいう祝日化しておりますが、ハッピーでもないただの「マンデー」で、仕事でございました。
GWの前半、ちっともゴールデンじゃないです。
いつものとーり、3連休?なんですかそれおいしいの?な勤務状況です。

精神的疲労が溜まってきてるなぁ…。

最近の私のマイブームは、セブンイレブンの抹茶もなかです。
ちゃんともなか生地も抹茶味なのですよ!
アイスも程よい甘さの(つまりそんなに甘くない)濃厚抹茶アイスで、ぱくぱく食べれてしまうのです。
どうやら私、セブンイレブンのアイス開発者と相性がいいみたいです(笑)

で。
疲れてると、甘いもの食べたくなるんですよ…。
最近、我が家の冷凍庫には常に抹茶もなかが存在している……。