思いがけないところに反応が

仕事帰りに秋葉原ティータイムです。
バレンタインデーイベントの話をしたかったんですよ。
好きな物・興味のある物を贈ったので喜ばれていない筈がないのですが、感想は当然聞きたいじゃないですか。
勤務フロアの読みは外したもののフロアチェンジして無事遭遇を果たせたので、感想をたくさん聞けました。
予想の3倍くらいの好反応で嬉しいを通り越して照れくさくなったけどね。(*´ェ`*)ノ
そうだった…好きなモノのことは熱く熱く語る子でした…ええ。
想定外で嬉しかったのは包装を気に入ってくれたことかな〜。2つを一緒に包装するのに袋インは味気ないなぁと思って、ちょうど同じくらいの大きさだったからミニ風呂敷での二本包みにしたんだけど(出番のないミニ風呂敷たくさんあるし、風呂敷なら満足がいくまで何度でも包み直せるしね…)、「あれってオシャレですよね(^^)」と好評だったのがね、自分的にはウケ狙いスタンスの包装だったから「へっ?!ソコにそーいう感想があるの?」って感じだったのよね〜(笑・風呂敷は素材だからプレゼント扱いしてないもん)。
あ、でも、そうか、自分が着物生活しててナチュラル〜に存在してるからピンとこないけど、風呂敷って最近流行りのジャパニーズ・エコアイテムだ!(笑)
とても楽しんでもらえているようなので大満足でございます、はい。
贈り物って楽し〜ねぇ(≧▽≦)