連休前

ハッピーマンデーは出勤するもの。
と思っているので、珍しく休みだと感覚が狂います。しかも今月は土曜休みがイレギュラーで普段休まない第2土曜が休みになっているので、調子が狂います。
何と!3連休なんですよ!!世間と同じ足取りなんですよ!
めっずらし〜〜〜。
ということを考えずに仕事をしているので、今週もあと3時間というところで仕事のキリがついちゃって残り時間は新しい仕事始めたくないよな〜という事態になるのです。
だってせっかく机の上が片付いてるのにお店開きなんて…ねぇ(笑)
ということで、あまり積んだ感のない仕事をもってきてやりました。やり残したけどまぁいっか、っていう…。

白衣のバータイムに行ってきました。
私はインテリマジックって白衣だと効きが悪いんだな…ということが分かりました(笑)
私のインテリマジックアイテムは細フレーム眼鏡にしかないようです。
小道具で攻めてきた子しか白衣マジック発生しなかった…。ああ、着倒した感のよれよれ白衣で夜勤明け外科医然だった彦星は確実に白衣マジックかかったわ!(笑)アレは正しく“萌え”だった!(笑) でも、あとの子たちはただの学生…理科の実験中白衣にはキョーミないんだよね…。
まぁ、のんびりしたから、楽しくはありましたけどもね。