分かりません…

別ブログを立ち上げている『とびだせどうぶつの森』。
今まで訪問してこないな〜と思っていたなべじろう…もとい、グレースが、初めて村にやって来ました。
調べたら、お買い物を7万ベルする毎に出現するそうなんですが…。
まぁそんな訳で、ファッションリーダー・グレースと言ったら、着ているもののファッションチェックが常なのですね。
で。
「ゴージャス」というお題で着飾れと言われまして。
何と申しますか。
自分の好きな服だけ買っておりますので、残念なセンスなことが多いゴージャス系って(出品もあまりされないけど)基本的に買わないんだよね…。
難題出されたなぁ…。
と諦めかけていたら、Cちゃんの買い置き服にあるということだったので、通信で借りに行きました。
22時半を過ぎるとアクセスエラーが出やすいから、行けたらラッキーくらいのつもりで改札に行ったんですが…、昨日はこの時間でうんともすんとも言わなくなったのに今日は一発オッケーで訪問できちゃいました。
なんなんだろうなぁ??