打ち上げ

私は昨日が仕事終わりでしたが、Cちゃんは今日が仕事終わりだということで、ぱーっとごはん食べたいよ!のリクエストに応えてごはんを食べに出かけました。
うっかりしていたので、ごはん直前にお茶をしているという午後になりましたが…。
初めて行ってきたよヒカリエ!
楽しそうなお店がいっぱい入ってました。
これはちょっと…ウィンドウショッピング目的で出かけたいなぁ(笑)

末広町から渋谷は銀座線で1本でいけるのか〜という先日のレッドシアター観劇で得た知識と、「ぱーっとごはん」と、Cちゃんの通勤経路が合致してのヒカリエでごはん。
いたらめっけもん、で選んだ行き先でしたが。
ちゃんと遭えました(^^)V
『しばらく休んでいて今日は久しぶりに働いていて、今日が仕事納め』という素晴らしいタイミングでの遭遇!
早大祭で渡し損ねた「365日受け付けてます」な誕生日プレゼントも年を越すことなく渡せたしね〜。
これはやはり天の采配というものでしょうなぁ…。