1年後の達成感

紅茶サロンに行ってきました。
門前の小僧レベル最強で何を習うんだ、という話もありますが…(苦笑)
開店以来一度も燕尾服姿を見たことがない人が担当メンバーに入っていたので、休みを取って参加です。ええ、会費が1万円だろうが2万円だろうが払う気満々ですよ(笑)
思い返せば去年の11月……
会員特典って誕生月ってのはないの?作ろうよ〜〜
と言い続けた11月。結局10月中から延々言い続け11月が終わっても叶わなかった、ランドスチュワードの燕尾服姿。
やっと見れるぜイェ〜イ!
とウキウキしていたら、ベスト姿ってどうなのよ!(怒)
今すぐジャケット着てこい!と言ったら、(着れる)サイズがないとのこと。背の高さではクリアできても体の厚さで着れないときた。体の厚みかぁ…みんな薄いもんなぁ。となると、着れるサイズは一番大きいヤツになっちゃうのね。
あー……一番大きいサイズは今日出勤してるのが着てるなぁ(笑)
そしたら話は簡単じゃん、一番大きいのなら間違いなく物珍しそうに顔を出してくるもんねー。それを強奪して着させればいーだけでしょ。
ということで。
案の定ニヤニヤと様子見しに来た大サイズ燕尾服着用者に「ちょっとその上着脱いでソレに着させてきて!」と命じて、無事1年越しの野望を達成することができました。(≧▽≦)
満足です!!