廃人化

仕事帰りにマリオとルイージを託してきました(^^)

通勤電車内で寝ないで村長ライフとか、ちょーっと廃人化してる気がします…。
マリオとルイージを作るために若干寝不足な生活をしてきての睡眠時間削減。やばいっすねー。
でもそろそろ公共事業で施設を増やせる時期になってきてるし、お金…ベルは稼ぎたいのですよ。となると夜に南の島で狩猟生活になるわけで…仕事帰りの電車の中がまぁいい時間なんですよねリサイクルショップも開いてて換金できるし。
条例で眠らない村にしちゃえば24時間営業なんだけど、それはちょっと違う気がするの…そんなに必死に生活したくない(笑)
いや毎晩南の島で乱獲を繰り返してて何言ってるんだって感じですけども。

とにかく。
ほどほどにしとけ、という話です。…はい。