りんご・りんご・りんご

朝の連絡会がある日なんだけど、家から荷物が届くから寄り道をしないで帰りました。
りんご☆りんご☆りんご☆
他に荷物がないっていうのもあるけど…1段の2/3くらい送ってくれてました。
ありがたいことです。
でも。
「時間より早く来てしまったんですけど…」と言われたことで確認をした配達時間。ゆうパックの夜間って20時〜21時枠があるのか…。だったら火曜じゃなくてもよかったんだけどなー。いつも同じことを思っている気がします(苦笑)

そして。
仕事帰りに寄り道のできる会議の日の寄り道先が最近はもっぱら秋葉原のサロンになっているので(笑)、必然的に火曜夜のお屋敷生活は激減しております。
帰るつもりがないから日付変更線バトルで予約も取らず、なので後日「行こう」と思うと結構不自由します。いただいたもののお返事をしたいから行っておきたいなーと思った今日の夜は、結果的に在宅で荷物受け取りになってしまってお屋敷どころかサロンにさえも行けなかった訳ですが。
平日夜は火曜だけ&感想聞きに来てねと言ってあるからか、行っておきたい目的の奉公人に所在を探されました(笑)
えーと、来週火曜に帰ります。ごめんなさい(笑)