展示スペースが…

日暮里駅のトナカイツリー。
持ち込み展示トナカイが増えて、あれよあれよという間に展示スペースが減ってしまいました。
これ…多分先着順だよねぇ。
展示しきれないのはそのままになっちゃうんだよねきっとね。
いや、送るよりここに持ち込む方が安いから完成はさせるけど。
どう考えてもあと2体しか入らなそうな空間を見ていると、間に合わない。
絶対に無理。
完成がじゃなくて納品が(笑)
物理的に無理。

まぁそれはそれとして。
作っていて気が付いたのですが、この角の形…緑色の着ぐるみ着せたら、来年の干支コスプレができてしまうのではなかろーか(笑)
いや!そんなことチャレンジする時間の余裕はないから!緑色の布も手持ちにないから!!
……どんだけ「服」を作りたい欲が高まってるんだ自分…。
さっさとトナカイ仕上げて、ニキとオーヤの制服作ってあげよう、うん。