システムバージョンアップ

部署の管理システムのバージョンアップをされました。
サポート契約料金内なので無料です。
てゆーか、拒否権はない。
システムの早期バージョンアップって不具合が出ることが多いからあんまりしたくないのが正直な気持ちなんですけどね…。
ま、しゃーない。やるって言ってるんだからしてもらうしかね…。
ほぼ一日かかりました。
今のところ、「今までできてたのにできなくなった」機能はなさそうなので、今回はマイナーチェンジ的ニューリリースのようです。
ただ、新しくなった機能を聞く限りでは、別にバージョンアップしなくてもいいなって程度だったんですけどね…。
深くはつっこむまい。
今まで、OSがWin98だったせいでおつむの進化についていけず置いてきぼりをくらってたサポート契約内バージョンアップをしてもらえてるんだから、ありがたいと思わねば。
うん。
そんな、複雑な感情が渦巻いていた、一日がかりのシステムバージョンアップ作業だったのでした。