アイルー村Gな日々・続

住人アイルーを100匹集めたので、村に温泉が湧きました!
仕様が細かいです。脱衣所…違うな、湯船に近付くと服が腰タオルに自動で変わります(笑)
湯船に入って立ち止まると、座ります。(普通の時は立ったままで体操をし始める)
プーギーに乗って突入しても、腰タオルに着替えます(笑)
楽しいな温泉!!
駄菓子菓子。
そんな村の憩いの場は、タダでは利用できないのです…。
ぽかぽかポイントを払わないと使わせてもらえないのです……。
一回の入浴ではランダムで16人の仲間が選ばれて一緒にどんちゃん騒ぎ。仲良し度が195上がって(これはかなり高い数値にあたります)、クエストによるお疲れ度も回復。
効能はいいのですが…一入浴に2000ぽかぽかポイント(PP)……黄金魚300PP・カジキマグロ500PPであることを考えるとなー…そう簡単には入れないよなー…。仲良し度が195も上がるとなると、誰と一緒に入るかもすっごい重要になってくるよなー…(ちなみに仲良し度MAXは999。MAXGは3000。仲が良くなると服がもらえる)。
で、温泉もきっと施設拡張したら2000PP以上払って入る仕様になるんだ…。
はぁ〜〜〜〜。

根を詰めてやっちゃ駄目だな、やっぱり(笑)