遊び倒した!

お屋敷のイベントにはずれたので、一日遊びまわって憂さを晴らすことにしました。
まずは日曜朝のオコサマ番組を見て。
待ち合わせより1時間早く出て銀座に行き、CNプレイガイドでチケット発券。面倒だからと捨てずによかった…。1階のセンター寄り下手席だったよ。これならチケット交渉もしやすいな〜とメールをしながら待ち合わせの新宿へ移動。
某アジアンダイニングでランチ。残念ながら関根たんはいなかったけど、なかなか感じのいい美味しいお店だった。のんびりまったり過ごし、また来ようねといいながら出立。
マルイをぶらぶらする。
洋服でないとできない『試着』をし、今年のハロウィン衣装について真剣に購入を検討する。今は夏だから肩の出る服でもいいけど、ハロウィンは秋だからね、防寒対策のブラウスを考えないとね…。
池袋へ移動してカラオケ。画像を見たい戦隊モノを入れて楽しむ。大人になって見た戦隊モノほど歌を覚えていない。うーん。
そして締めは、仮面ライダー・ザ・ダイナーでごはん。
仮面ライダー一色の店内が素敵だった…。
ここで記念写真を撮るために、今日はひらひらした『悪の幹部』テイストなワンピースを着ているのです。
思っていたより奥行きがなくて&背もたれの角度が垂直で、座りにくい椅子だったよ(笑)

楽しい一日でございました(^^)