いい肌触り

ブロード、って言うんでしょうかね、起毛タイプの布で、毛の流れに沿って撫でると気持ちがいい布。
こないだ100円だった端切れを2色買った、アレです。
生成りの方を使って、ウサギを作りました。
ネズミかウサギか分からないよね〜な絵を立体化しようと思ってるから、たれ耳ウサギの耳型紙を短く細くしてから作ったんだけど、出来上がったら思っていたほど短くはなっていなくて、ウサギでした(笑)
顔のマーブルをどう塗ろうか…。パステル+フィクサチーフで定着させるか…。
塗らないという手もあるけど。
悩んだところでちょうど日付変更線間近だったので、作業を中断することにしました。
目の位置に鉛筆でマーキングした以外の飾りのない、白いウサギ…
毛皮を剥いだ後のウサギ、のようです。
我ながらちょっとキモいです(笑)
早く目を付けてあげよう。