宿題完了。

内臓ウサギ(仮)を披露すべく連れ歩きました。
新宿マルイに出没するきてれつくりえいたぁには、「腸がずるずる出てこないと!」とダメ出しをされ(そんな高品質はさすがの私も追求したくはありません・笑)
お屋敷在住の発案者からは「今度またじっくり見せてください!」と目を輝かせての感想をもらいました。
これで(一応は)ミッションは完了です。
制作品全般を褒め倒してくださる白薔薇のキラキラさんにまだ見せれてないんだけど、キラキラさんには内臓ウサギ(仮)のもらわれ先・Kちゃんも会いたがってるから、いつかは目標を達成できることでしょう。

あちこちで披露するべく何度か持ち歩いて判明したこと。
フェルトは毛玉ができやすい。