新居昭乃ピアノライブ鑑賞

はー…。
今日はトッパンホールで榊原大さんのピアノライブもやっているのです…。
昭乃さんのライブは今日・明日だから、榊原さんの情報が先に来ていたら両方行けるのに…!とうだうだするうちに当日になりました。
昭乃さんのライブにいつも一緒にいくIちゃんとは、チケットの先行予約締切の関係で別々の席に。
開演前に合流して、1ドリンクを飲みながら喋っていて判明したこと。
Iちゃんは、先行予約したチケットを、入金し忘れて流しちゃっていた…!!
同じ日のチケットを取っていることを知っていたから『榊原さんのライブ…行きたいけどチケットの譲り先がないよなー…』と悶々としていたのに、IちゃんはFCチケットを流しプレイガイド先行を流して一般発売後にゲットしたとのこと(笑)
ダメもとで「妹さんとでも行ってくれない?」と声をかければよかった…。
アフター・ザ・カーニバル。

ピアノソロライブは、ピアノを弾く手元が見える下手席で、一粒で二度美味しい的に堪能いたしました。
♪美しい星 の時に点灯したステージ上スポットライトが目の高さで、眩しくて目が開けられなかったこと以外は…。