ひなまつり

この日を境に、スーパーからひなあられの姿が激減してしまう!
こないだ買ったやつは、程よい甘さでいい感じに豆が入っていて
私的にはヒットだった…
って、パッケージ確認しないまま食べ終わって捨てたよ!!
にゃーーー。
買った店にまだあるかな…。
最近は納豆もセブンイレブンで買えちゃうから(なかなか好みの味
だった)、たまごがなくならない限りそこには買い物に行かなく
なってるんだよね…。
甘いのが好きではない私なんだけど、ひなあられだけは別なのよね。
ポン菓子好きー。
駄菓子のにんじんでは逆に甘味が足りないのです。

でも、西の方では、ポン菓子ひなあられじゃないらしい。
ひなあられはフツーにあられで、時々甘いのがあるんだってー。
ふつーにあられなら、私は甘いのはない方がいいなぁ(笑)
甘いせんべいは邪道です、邪道(笑)