野望達成

ポケモン
揺れる繁みと闘うのに飽きてきたので、ポケモンリーグに行ってきました。
目標は、イーブイ進化形パーティーで殿堂入りをすること!
イーブイ進化形は7種類、パーティーは6匹編成。
どの子を外すかかなり迷って、サンダース(雷)を外しました。
一撃必殺できないと瞬殺されちゃう防御力なんだもん…。
四天王戦は戦闘不能になることなく勝てたのですが、チャンピオンは
さすがに強い!!
回復をちょっとサボったらすぐ瀕死になりました(苦笑)
でもまぁそれを生き返らせつつ、最終的に全員無事な状態で勝利
できたので、やはりレベル74は伊達ではないなと思いました(笑)
次はサンダースをパーティーに入れて…。