いいのか…?

先週、私のいないところで、私のお屋敷通い生活を同僚後輩Kさんとの
トレード異動で別部署人員になった同僚Hさんにカミングアウトされ、
隠すつもりはないけど晒すつもりもないんだけどなー…とびみょ〜な
気持ちになりつつ、言われちゃったものは仕方ないかーと開き直り、
興味があるならお誘いしちゃいましょう、と、流れていたのを拾って
誘って「行きます!」と即答されて実現した(笑)今日の帰宅。
担当が担当だったので、Kちゃんと二人、<s>ちょっと</s>かなり羽目を
外しちゃったなーと反省するやんちゃぶりだったのですが、なかなか
お気に召していただけたらしく、「また是非誘ってくださいね!」と
積極的に言われてしまいました。
うん…楽しんでくれて気に入ってくれたのは嬉しいんですけど、誘うと
したら平日夜限定なんだけど、…旦那サン、ほっぽっていーのかなぁ…?