執事歌劇団『エルミタージュ』観劇

センター入試対応で土曜相当勤務だったので、14時まで働いて帰って
きました。勤務時間は14時までだけどバスが40分までないから、40分間
無駄に職場にいましたけどね…。
早上がりだったので、お屋敷で夕食をとって、そのまま観劇してきました。
土曜相当で早上がりという点を含めて、プレ公演とまったく同じ行動を
しております(笑)
で。
有料公演ですが。
無料公演の時にダメ出しをしたところが良く改善・改良されていて、
これならまぁ有料でもいいかな、という仕上がりになっておりました。
私のツボは舞台上にも舞台下にもほとんどないですけどね!!(苦笑)
全ステとかしちゃうよーな構成メンバーじゃなくてよかったです。はい。
観劇後、ごはんを食べて、帰ろうとした時に出演者一同に遭遇したのは
運命のカミサマのご愛嬌でしょう。そんな愛嬌はいらん(笑)。