新居昭乃ライブ鑑賞

日本橋三井ホール
公式HPでアクセス方法を確認しようと思ったら、『アクセス』の項目が
なくってどんな不親切なサイトだよ!と憤慨しました…。
結局、『概要』ってページに、太字とかカラーリングとかの目印が一切
ない状態で、<b>文章で</b>、行き方が書いてありましたけども。
住所で調べてもイマイチ分からなかったので、その文章説明どーりの
行動をすればいーのね!と(出口情報さえ記述されてません)三越前
行って、自分で出口情報を確認して、移動しましたよ。
と、スタートこそケチはついたものの。
ライブは楽しかったです。お題が『The Sound of Aurora』だったので
気象?テーマの曲がほとんどで、ライブでは久しく歌っていないという
♪Licao do Vento♪をナマで聴けたのが一番の収穫でした。カラオケで
歌えないものかと狙っているのだが入らなくてね…。
聴くと読みたくなる『風の大陸』。まだ続いてるのかな?(笑)