『さよなら、アルマ』

本編より、当日昼のトーク番組の方が楽しかった…(笑)
オンタイムでは見れないだろうなとビデオ予約して、宅急便の受け取りで
早めに帰ってたから、ドラマまでの待ち時間で見て。
かっちくん、愛されてるな〜〜〜。
もちろん、初主役ドラマっていうのも嬉しいんだけど、関連トーク番組が
あまりにもおいしかったので(笑)、例によって戦争モノだけどやって
くれてよかったなぁとヨコシマに思ってしまいました。
ドラマは、もうちょっと時間を長く作ってもよかったのにねって感じ。
いまいち掘り足りない感が…。豪華キャストをさらっと使い流した感が
しました。
それはそれとして。何でこれを今のこの時期に放送するんだろうな…。
それこそ終戦記念日とかに放送してるような内容なのにねぇ。
……かっちくんのスケジュールか!(笑)