因縁のウサギ

私はお屋敷でウサギについてあれこれ語ったのでしょうか…。
あと顔としっぽだけのウサギ加工をお屋敷でやろうと持っていったら、
「因縁のウサギですね」と言われました。
因縁のウサギ…。
白いウサギがどーしても正面を向かなくて「なぜ?!」と闘っていた
日々がありますが、あの時にウサギ…手荷物に入れてったかなぁ…?
うーん。
夕食の材料(byファンファン大佐執事)を頻繁に持ち込んでるから
記憶にないぞー(笑)
でも多分持ってって見せてるんだろうな、うん。

で。今更のよーに、各務風呂敷バッグの留め具バラを残念な感じだと
ダメ出しされました。
そこは自分でも作り直したいと思ってるんだよ。作り直すよ!(笑)