ええっと…

なぜでしょう、ボーリングを張り切った後のよーな部位(よりはちょっと
横よりか…)に、若干の筋肉痛の症状が出ております…。
こんなところの筋肉、どんな動きで使っているのでしょう。
いえ、普段使っていないからこそ筋肉痛になるのでしょうが。
それにしても。
足の付け根の側面より部分…なぜかじんわりと痛い…(苦笑)

ママとは駅前で合流して、晩ごはんを食べて、家に帰ってきました。
テレビで見たとかいうロー○ンのナントカロールケーキを食べ、
着物のアレとかコレとかを見せて、就寝。
私も夜更かしはあまりしないで寝ました。

うちのリビング…結構広かったんだな…(笑)
てきとーにやっつけた物物をちょびちょび片付けていけば、
この状態をキープできるだろうか…頑張ろう…。