アイス

アイスをたくさん食べたらおなかは冷えますか?
同じ量なら、アイスより氷モノの方がおなかが冷えると思うんですが。
でも私はアイスは好きだけどシャーベットとかはびみょ〜なので
(味の折り合いがつかないことが多い。たいてい甘すぎて苦手)
断然アイス派でございます。
…そうか、だからシャービックを作る時に牛乳なのか(笑)
乳製品だから好きなんだな、アイス。
なんか話がずれてきたぞ。
ええと、主題は、

アイスをたくさん食べたらおなかは冷えますか?

です。
たくさんたべたらおなかはいっぱいになるけど、冷えた〜とは
そんなに思わないんだよねー。
鈍いだけだろうか。
誰かそんなアホウな検証してないかなーー(大笑)