寡黙な人

声が出ません。
それ以外は悪いところはないので(咳きこみもしないよ…)仕事を
しているのですが、寡黙な人と化した自分に慣れません(苦笑)。
やっぱり医者行かないとダメかなー。
…ダメだよなー。
医者に行くとなると、職場最寄駅付近に探さないと診療時間に
かすりもしないんだよね。それもできれば朝一で。終業後だと
たいてい終わってるし。
私の職場は半休制度がないんで、一日有休を取って行くか、
遅刻するかしか選択肢がなくってねぇ。
今週はちょうど遅番だから、混んでなければ間に合うと思うのよ。
まぁ、間に合わなかったら間に合わなかった時のことだけど。
よし、まずは耳鼻咽喉科を探すことから始めよう。うん。