ポケモン通信・続

ポケモンブラックすれちがい通信
もう1台のDSLiteでやってもフリーズしました…。ふふふふふ。
こうなるとどう考えてもソフトの方に問題があるとしか思えないので、
昨日の深夜(日付は今日だ)にポケモンのサポートに問い合わせメールを
しました。任天堂サイトには本体用のお問い合わせしかなかったし。
そしたら、「どちらに原因があるか分かりかねるので任天堂のサポート
に連絡してください」というお返事がきました。
おぉ!当日中に返事がきますか!!さすが発売直後のソフト!(笑)
ということで、職場から任天堂のサポートに同じメールを送りました。
家に帰ってメールチェックしたら、任天堂のサポートからメールが
届いてるんですけど!!夕方出したメールの返信が22時のメールチェック
で受信できるってナニその仕事の早さ!!!(大笑)
これは…どう考えてもお問い合わせメールが転送されてる速度だよな…。
なになに?「本体とソフトと一緒に送ってください」ですか。
着払いでいいです、と。
送る用キットがあるそうなので、じゃあそれ送ってください、と
オンラインサポートから申し込んでおきました。
さて、これはいつ頃届くかなー(笑)