モンゴル4日目=馬移動2日目

膝が笑ってる…
テントの屋根を叩く雨音に驚愕しつつ、雨具を装着。
濡れたら一番困るトイレットペーパーを完全防御して(笑)、出発。
昨日の反省で、通訳さんは携帯を所持していた(笑)
馬に乗って移動。走らせる体力がなく、背中で荷物になっている。
車のいるところまで行って、お昼ごはん。
馬に乗って移動。膝がバカになっていて、乗ってるだけで精いっぱい。
車のいるところまで行こうとしたら、車が近付いてきた(笑)
キャンプしやすい場所まであと1時間くらい…乗る体力はないなー。
ということで、湿原から草原へと車でショートカット移動。
テントを建てるのを見ながらのんびりする。
夜ごはん。
寝る気満々でいたら、完走前夜祭キャンプファイヤーをすると言われ、
寝支度を中止(笑)
飲んで、歌って、踊る。かなり近所迷惑(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/springriver/diary/201006150000/