帰ってきました!

モンゴルはウランバートル空港から成田空港まで、直行便だと
4時間半しかかからないのです…。
週に1本しかない直行便は、朝の6時55分発なのです。
ホテル出発は4時10分。朝になってない時間の空を見るのは初めてです。
空港に向かう間に明るくなってきちゃったけど。
空港で一昨日の救いの神と再会をし、予定通りのフライト。
成田着12時半。家に着いたのは14時半だったかな。

洗濯機が働いている間にシャワーを浴びて、終わったら干して。
ざざっとメールチェックをして、汗をかきながら着物に着替えて
夜ごはんはお屋敷(笑)
そんな阿呆な午後を過ごせてしまう、4時間半の飛行距離…。
新幹線なら福岡まで行けますかねぇ。
一般道通行でつくばから郡山まで行ける(笑)

旅行の詳細はぽつぽつとアップしていきますー。