くたびれてる。

睡眠時間が足りてないからだけではないと思うんですが…
なんだかこう、すっごくくたびれてます。
脳内イメージは『皺のついたよれよれのシャツ』です。
こないだせっせとアイロンかけをした名残でしょうか…(苦笑)。
疲れてる、じゃなくて、くたびれてる。
テンション低いのかなー。まぁ…決して高くはないけど。
はぁ。
精神が癒しを求めてしつこくサインを送ってきたので、半日悩んだ末に
Kちゃんにお誘いメールを送って、眼鏡スーツに行ってきました(笑)。

癒されました…
くたびれたシャツイメージは消滅しました。
まぁ、ほにゃ〜〜んとしたので、しゃきーん!とはなってませんが(笑)。
さ、明日も頑張って働こう。