部屋探し

お引っ越しを検討中のKちゃんに付き合って、部屋探しをしました。
部屋探し楽しいな!!
ちょっとうらやましくなってしまった(笑)。
そうだよなー、家を出てから必要に応じて住む場所を変えてきたわけで
(必要はないのに転居させられたこともあったけど・苦笑)、その末に
終の住処を入手したので基本的にはもう引っ越す予定はないんですが、
『部屋探し経験』『引っ越し経験』というスキルがなくなったわけでは
ないので、図面見たり内覧したりとかしちゃうと、なんていうかこう…
ウズウズしてきちゃうんだよねー(笑)。
いいなぁ引っ越し(笑)。
引っ越しに伴う荷造りとか、大変な思いは過去何度もしてきておりますが、
それを含めても楽しそうです。

宝くじが当たったらまたマンション買って引っ越し…!(大笑)