赤くなかった

お裁縫箱を片付けるついでに手持ちのビーズを調べてみたら、一番濃い色で
オレンジの透明だった…。おっかしいなー、赤いビーズがあった気がするん
だけど…でもまぁないものはないので、ビーズは諦めよう。
…ケータイデコ用の一番ちっちゃいのならビーズの代わりになるかしら…?
シール付いてるからむしろ使いやすいよね?
よし、明日出かけたついでにちょっと物色してみよう。

やることがたくさんあって忙しいです。片付けの逃避ばかりがはかどってます。
(ビーズ探索しかり。裁縫箱の中を整理整頓してどーする!)
で、ちょっと気が付いたのですが。
ローテーブルの下って、実は目に見えない収納スペースだったりする…?
(なんてことを考えてる前にたまった通販カタログを捨てろという話です)

ポケモン育成が楽しいです。進化させると図鑑が更新されるので(笑)。
ジムリーダー戦用に育てているんじゃなかったのか自分。とツッコミつつ、
とりあえずブラッキーシャワーズのレベルが追いついたらちゃんと育てて
いこうと思ってます。←実はこれも『ジムリーダー戦』に対する逃避…。