『黄色い涙』鑑賞

嵐ファンのお嬢さんがDVDを貸してくれたので、さっそく見ました。
(その場の勢いがないと見ないままにしちゃいそうだし…・苦笑)
彼女曰く、「こ汚いですよー(笑)」とのことなんですが、

確かにこ汚かった(笑)。

ぬる〜いゆる〜い映画でした。
青春映画…なのかなぁ。面白いかと言われたら微妙なところですが。
まぁでもこーいうのは嫌いでも苦手でもないので、観ていて楽でいいです。
今日は本編を見たので、明日は副音声を聞こうかと。

 
 
その、件のお嬢さんとそのお友だちのお嬢さんと、週末放送の特番話で
盛り上がってしまいました(笑)。
イギータ
コンサート会場でうちわとか絶対あるよねー!と(大笑)。
目撃譚が今から楽しみです(笑)。