夜が長い・2

体力温存の3連休になってます。
お昼はお屋敷で食べて、以上!という…(笑)。
だったら家のことをやれよ…。(いつものよーにゴルフやってます)

福山龍馬。面白くないわけではないのだけど、のんびりテンポに
見るのが挫けそうです…。
来週はBSでならオンタイムで見れるかな…。
見るの忘れたらそのままにしそうだよ。

 
そうそう、今日の昼間なんですが。
駅に向かっていたら、後ろの方を歩いているらしい小学生たちの会話が
聞こえてきました。
「キャンサーって父親なんだろ?フェニックスの」
「うん。コロコロに書いてあった」
【キャンサー】と聞こえてきた時は咄嗟に『かに座?』と変換したの
ですが、最後の【コロコロ】でそっちじゃないのか、と判断しました。
で、思考回路が聖闘士星矢になりましてね…。
かに座って誰だ?
いたか?
やっぱり長髪イケメンだっけ?

………。
うっかり気になっちゃったらどーにも落ち着かないので、Kさんにメール
して解答を教えてもらいました。すっきりしました。
が。
実はまだ謎が…。
「やっぱり長髪イケメンなの?」(どっかに画像ないかなー)