ミュージカル『森は生きている』観劇

好きな話なので何度も観に行ってます。
今回は、StudioLifeの林さんのために観に行きました(笑)。
フライヤーは見かけてない、サイトを見てもキャストは分からないという
実に博打な観劇なんですが、キャストを見たところどー見ても林さん以外の
継母はありえない!という判断をしました(笑)。
で。
林さんは予想どーり継母でした(笑)。
出張出演だからパワーはかなり抑えてるけど、時々油断してかいい感じに
はっちゃけててステキでした☆

確か最初は淳くんが4月をやるからって観に来た舞台だったんだよね。
松BOWが出てるからって観て。
その時は確かえんくみちゃんがヒロインで。
小池栄子ちゃんもヒロインだったことが。
神戸みゆきちゃんを観にきたこともあったよなー。
…過去日誌を漁ってみたら、StudioLifeのメンバーって記述を発見。
ちょ、電子の海で情報を確認してこないとだわー!!(笑)

今回は2役3役当たり前って配役で、見ていてちょっとフクザツでした。
老カラスと狼は月の精と兼任でもいーよ?森の生き物だから。でもさー
せめてヒロインと絡む4月くらいはシングルにしてほしいよ…。
民衆は目深に帽子かぶってたからいいにしても、宮廷の兵士はイカンよ。
顔ばりばり見えちゃってるもん。ぶーぶー。
まぁ、「早替え大変だなー」という楽しみ方はできますがね…(笑)。