ACファクトリー『抗菌バスターZ3』観劇

ACファクトリーの久しぶりの本公演は、シリーズもの第3弾でした。
井戸端シスターズという懐かしいキャラまで出てきて(天井からシャボン玉が
降ってきたことは覚えているんだが、公演名が思い出せん…・苦笑)、
面白いは面白いんだけど、若干間延び気味…。
みやむーの演技が一人浮いている…。
Kちゃんの代わりに観劇していた職場の方曰く、みやむー以外は中国武術だから
みやむーだけアクションが浮く、んだそーで。
そーいうことなら何となく分かります。
そうだよなー、ACを観劇した最初の頃は『型が違うなー』って思ってたもんなぁ。
ここだけ異種なんだよね。発砲もそーいう意味の違和感はなかったもん。
今更のよーに学習。(殺陣としてしか格闘技を見ないからだよねー)
今回初めてロープ技を見ました。ぶんぶんしてました(笑)。
アレはレンジとしてはロングになるのかなー。刀が間合いに入らないとって
動きだったもんな。
まぁ、昼の帰宅ががっかりだった分の憂さは晴らしました。