アルコール分解酵素

なんかねー、肝機能が強くなってる気がするー(笑)。
空きっ腹にくいっと飲んでもあまり酔わなくなった…(大笑)。
肝臓を鍛えたいわけではないんですが…。
やっぱりアレよね、定期的に飲むようになると肝臓も「よっしゃやるぜ!」
ってことになるんだろうなー。
眼鏡スーツの黒い人にどんどん鍛えられている気がする(笑)。
(だってー!私でも飲める味のお酒にしてくれるんだもーん!)

まぁそんなわけで。
開店当日に酒を飲みに行ってきました。
美味しかった〜〜☆
気分よーく酔って、気持ちよーくなって帰ってきました。
もちろんお裁縫なんてしませんよー(大笑)。
写真は撮りましたが。
一昨年のサンタスティックの足を折って飾りにしました。
ケーキの影から様子を窺うサンタ…すげー怪しい(笑)。